たった半年で10キロのダイエットに成功!知ってると得するダイエットの情報サイトです

ダイエットしたいけど中々続かないあなた。。。そんなあなたの為に書いた仁美のブログです

簡単で誰にでも出来る、私がダイエットに成功した食事の方法

こんな食事を続ければあなたもダイエットに成功できますよ!!!

 

ダイエットをしたくてもどうしても食べちゃいますよね

でもそこは我慢しましょう!!!

私が具体的にやった方法を簡単にまとめたので読んでみてください

 

1.腹七分以上は食べないようにする


2.食べて良い時間は、終身時間の3時間前までにする
仕方なく夜遅く帰った日は、水を飲んでそのまま寝ちゃいましょう(笑)


3.炭水化物を出来るだけ断ってください

お米、パン、パスタ類、ラーメンなどの炭水化物は全て断ってください
どうしても我慢できないときは「おそば」を少し食べて気分とお腹を紛らわせてください。

4.甘い飲み物は絶対に絶ってください

コーヒーに砂糖は入れない。
果実100%ジュースもNG。砂糖類が結構入っていますから。
カロリーゼロ表示の飲み物でも、味が甘い飲み物は全部NGです。

5.毎日体重を量って記録してください

できれば、毎日周りの人に開示してください。

こうすれば飲み会も断りやすくなるし、誘われにくくもなりますからね。


6.アルコールは焼酎がおすすめ
炭水化物の少ない焼酎やウイスキーとワインぐらいなら大丈夫です。

そして、基本的に外食は誘惑が多いのでできる限り控えましょう!!!

 

こんな感じかな(笑)

 

簡単でしょ(*^^*)

 

市販の例えば小倉優子愛用のダイエット食品なんかに頼らなくても自分で頑張ってくださいね(笑)

 

まあ。。。こう言うダイエット食って余分にお金が掛かるし、中々続かないからあまりお勧めは出来ないけど。。。きちんとカロリーコントロールはされているから楽なのは事実ですよね。短期集中でやるなら使ってみる価値はあるかもネ(笑)

 

とにかくまず始めてみる事は大切ですね♪